ふんわり柔らかい!It Wokashi(いと おかし)の大福が美味しい♪

ふんわり柔らかい!It Wokashi(いと おかし)の大福が美味しい♪
2019年2月11日 MELETY
In 和菓子/スイーツ

東急大井町線九品仏駅から徒歩約1分。ひっそりと佇む和菓子の名店「It Wokashi(いと おかし)」があります。
2018年12月7日にオープンしたばかりの「クリーム大福」の専門店♪ 餡とクリームの相性が抜群!!

大人から子供までいただけるこだわりの和菓子です!販売するのは、ふわふわ感を追求した大福「It Daifuku」のみというこだわり。

本店は、三重県鈴鹿市の300年続く大徳屋 長久というお店です。300年とはすごいですよね〜!これだけ長く続いている和菓子屋は、日本国内にもそう多くはない中で、長年ファンに支持され続けた実績が今に至っています。

行き方は九品仏駅の改札を出て左に進みます。

一つ目の角を右に曲がり、まっすぐ進みます。

こちらがいとおかしの店舗です。

いとおかしの説明書きが店舗の前にかけてあります。

お店の中も賑わっています♪

味は全部で6種類!

全部で6種類(各350円)あり、どれも初めていただくような美味しそうなクリーム大福です!パッケージもおしゃれ♪
大福は冷凍で販売されていて、そのままアイスとして食べたり、半解凍、もちろん全解凍して柔らかく食べてもおいしいです。

いちごピンクペッパー

ごまマンゴー

抹茶レモン

抹茶とレモンの組み合わせはみた事ないですよね!どんな味がするか、ぜひご賞味ください!

ぶどうラムレーズン

烏龍茶杏仁

クリーム餡

どの大福も今まで食べた事がないユニークな組み合わせで、大福とは思えないカラフルな見た目もステキです!

まだいらしていない方は、ぜひ一度足を運んでみては?

店舗情報

店名

It Wokashi 東京 / いとをかし

Address

〒158-0083 東京都世田谷区奥沢7-19-17

電話

03-6882-0005

営業時間

10:00~17:00 *売り切れ次第終了

休み

不定休

Web

https://itwokashi.official.ec/