『茶道男子の日常』が「ポケットドラマCD」にて配信開始

『茶道男子の日常』が「ポケットドラマCD」にて配信開始
2018年3月13日 MELETY

皆さんは「シチュエーションCD」というのをご存知でしょうか?アニメ、声優が好きな人が魅了されるシチュエーションCDですが、これは男性の声優さんがリスナーに語りかけながら会話が進行していき、聴いている女性はあくまで聞きながら、会話を交えたふうに進行していくものです。聴いてる人は、ファンの声優が自分の恋人になった気分になるそうです。

今回そんなシチュエーションCDで、『茶道男子の日常』(出演声優:黒井勇)が、スマホ向けドラマCD配信サービス「ポケットドラマCD」にてダウンロード販売を開始しました。

黒井勇さんが演じる彼は「茶道の家元の一人息子」。そんな彼との出会いは「写真部」の後輩。
成績優秀、品行方正の彼なのに、二人きりになると豹変!?しちゃう彼。

このような茶道男子は珍しいかもしれませんが、こんな彼がいたらすごいですね!

参照:アニメイト

ああああ